スマートフォン版はこちら

並木七丁目診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

並木七丁目診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の病院、「並木七丁目診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1165
住所 千葉県我孫子市並木7-1-32
電話番号 04-7184-8176
診療科目 内科呼吸器科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

並木七丁目診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

長田内科胃腸科 千葉県我孫子市布佐1-13-6
貫井医院 千葉県我孫子市並木8-17-4
湖北台四季の道ぐんじクリニック 千葉県我孫子市湖北台8-18-6
我孫子聖仁会病院 千葉県我孫子市柴崎1300
わたなべファミリークリニック 千葉県我孫子市我孫子2-3-2 RSCパークビル1F
中山クリニック 千葉県我孫子市本町2-2-14-1F
船戸内科医院 千葉県我孫子市船戸2-1-10
遠藤クリニック 千葉県我孫子市我孫子1-13-6
竹田内科医院 千葉県我孫子市つくし野6-5-1
守尾医院 千葉県我孫子市白山1-18-5


おすすめ病院の口コミ

  • かおかおさん
    島田台病院 口コミ
    私の家族が耳鼻科で治療を受けるときに行きました。国道16号線島田台交差点の傍ですぐにわかります。車でいきましたが最寄駅から無料の送迎バスも出ています。待っているあいだ食堂みたいなとこるで休憩させてもらいました。総合病院ですので人間ドッグから検査してもらって何かあればそのまま治療してもらえるので、この近くに住んでいるかたは、知っているとなにかと便利です。土曜、日曜も診察をしていますのでおぼえておくといいと思います。
  • 休りあすさん
    習志野第一病院 口コミ
    下痢が続くので、消化器科にかかりました。丁寧な診察と説明の後、最後は大腸内視鏡検査を行いました。痛みは全くなく、その日にポリープも取ってもらえました。
  • おってぃーさん
    窪谷産婦人科 口コミ
    2年前、長男出産時にお世話になりました。周りの評判が良いことと、母乳育児を推奨していることからこちらを選びました。病院内はピンクの色調で温かい雰囲気で、ロビーにはふかふかのソファーがありゆったりと過ごせます。
    人気がある産院の為、待ち時間は平日でも非常に長いです。初診等で予約無しだと、2時間近く待つこともあります。ただ、PHSを貸し出ししているので外出しても時間になると呼び出してくれます。呼び出しをされてから診察室に入ると、更に順番待ちのため待たされます。
    先生方は男性も女性もいて、タイプもおっとりした方、サバサバした方と様々です。予約時に指名することも出来ます。
    入院時は基本的に個室(トイレ付き)のようですが、混雑時は大部屋になります。食事はとても豪華で、入院中1回は他のママさん達と一緒にお祝い膳を頂きます。
    母乳育児の為の指導は大変熱心なのですが、ミルクを与える事に対して極端に否定的な部分も見られました。なかなか母乳が出ない人にとってはプレッシャーになるのでは?とも思いました。
  • かおりさん
    サンライズ美容外科 口コミ
    クチコミでこの病院の先生の事を知り、性器黒ずみと小陰唇の大きさで悩んでいた私は、早速相談に行って来ました。
    先生はとても優しくて、穏やかな印象(^O^)です。丁寧に説明してくれるので安心できます。手術中は痛みもほとんどなく、眠っている間に終わっていました。抜糸もスミ仕上がりもとてもキレイで大満足です。
    今もVIOのレーザ脱毛で通ってるけど、看護師さんもとても親切で優しいです。美容外科も沢山あるけど、ここの先生で本当に良かったって思います。
    相談だけでも行ってみてください。
  • ふたみさん
    船橋総合病院 口コミ
    今年の夏、急に具合が悪くなって救急車で運ばれたのがこの病院でした。
    症状からして日射病だったのに、耳鼻科へ案内され、必要なさそうな検査をいくつもして、最後に耳のレントゲンをとったときの看護婦さんが最低でした。耳のレントゲンを撮ったことがなかったので、要領が分からず、オドオドしてしまっていたら、気に食わなかったのか、気の板をベッドに思いっきり叩きつけ、『はい、終わりです!』とても怖い思いをしました。結局点滴してもらってよくなったし、再度検査結果を聞きに来いと言われていましたが、一度も行ってません。これからも絶対行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

並木七丁目診療所の口コミ詳細ページ上部へ